チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

ひさしぶり~

2007年03月10日 07時35分56秒 | たれたち日記
木曜日(8日)、今日も暖かくてよい天気に恵まれました。

今日は、ご近所に住むノーフォークテリアのお友達とドッグランで遊びました。

ドッグランには、前日も一緒に遊んだ
 フィーレンくんがいました

 ビーズくんと一緒にフィーレン飼い主さんに甘えるジャイロ


 勘兵衛くん 日曜日にも一緒に遊びました

 みんなが入り口付近に集まって行く、お友達が来たみたい

 ポコちゃん登場

 プーニーちゃん&ポコちゃん、おひさしぶり~
アディダスが決まってるわ!!

 ここたんも登場

 すーたん(スウィーティーちゃん)、ここたんのお姉さんです

 今日集まったNF(ジャイロはNWですが)

 ドッグランで一緒に遊んでいたWAN全部


プーニーちゃん&ポコちゃん、ここたん&すーたん、
久しぶりに会えてうれしかったです。
そして、たくさん遊んでくれてありがとうございました。
ナックルとジャイロは、帰宅してシャンプーして、爆睡してました。
とっても楽しかったんだと思います。
またいっしょにあそぼうね~。



歓迎

歓迎2


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン | トップ | 松坂大輔のファン・・・? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~う (futa)
2007-03-10 20:56:00
こんなに沢山のワンちゃん達が集まると楽しいでしょうね~
みんな気持ちよさそうに走ってますね。
それに新しく友達が来ると入り口にみんな集まるのが、なんともかわいいです!!
返信する
futaさま (ナックルママ)
2007-03-13 11:23:58
新しいお友達が来ると、本当に一斉にみんなで集まるんです、毎回です、ふしぎ~。
風太くんも、お散歩になれたら、ドッグランでいっしょにあそびましょうね~。
返信する