チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

3歳

2008年02月22日 01時27分38秒 | ナックル(たれ耳日記)
2月21日
ナックルは3歳になりました。

スパイクくんと一緒にドッグランで走り回って、
スパイクくんと一緒にバースディシャンプーサービスできれいにしてもらって、


 ジャイロと一緒に

 ケーキを食べて、


美味しくて楽しくて疲れた誕生日でした。
来年の誕生日も元気に迎えられますように

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイロ、ドッグランに行く | トップ | 保護者会 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (ぷーちゃん)
2008-02-22 08:16:47
ナックルお兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
3歳ってことは、ボクと1歳半しか違わないのに、
とっても大人な気がするナックル君。
今年もついて行きますのでヨロシクです~!!!
返信する
Unknown (ちょこママ)
2008-02-22 15:47:23
ナックルくんお誕生日おめでとう
スパイクくんもおめでとう

兄弟で同じ日のお誕生日をお祝いできて幸せですね。
2人とも似ているのでまた今回もどちらがどちらなのかよくわかりませんが・・(ゴメンネ)
とにかく二人とも仲良く楽しく遊んだで満足な様子ですね

3歳になってナックルくんはますます良いジャイロくんのお兄ちゃんになるでしょうねー
ナックルくんジャイロくんのなにやら真剣な様子がカワイイです

今年も健康で楽しい1年を過ごしてね

返信する
おめでとう!!! (リアンママ)
2008-02-22 21:57:45
ナックル君3歳のお誕生日おめでとう!!!♪

健康で楽しい事うれしい事がいっぱいの
一年になりますよう心からお祈りしています。

返信する
Have a Happy Birthday. (ロビン&テリアガールズ)
2008-02-23 00:35:39
ナックルくん、3歳のBDおめでとう!
これからも元気いーっぱいで家族仲良く素敵な1年を過ごしてね♪
ナックルママさん、先ほどメイルさせていただきました。
返信する
Happy BirthDay!!! (TOMO)
2008-02-23 01:09:26
遅くなりましたが、ナックルくん3才お誕生日おめでとう!!(^_-)-☆
パピィだったのが、ついこないだ?だったような…今では立派にお兄ちゃんしてますね(*^_^*)
スパイク君は同胎なのかな?一緒にお誕生日できて楽しそうね(^^♪
ジャイロ君も一緒にケーキ便乗できてよかったね♪
元気で楽しい3歳になりますように(^_-)-☆
また、なつみ&大吉とも遊んでくださいね~~~
返信する
ぷーちゃんへ (なっくる)
2008-02-23 07:45:08
おめでとうをありがとう
なんだかいつのまにか3さいになってました。
たよりない「にいちゃん」だけど、ついてきてください。
(いっしょにころんだりするかもしれないけど、きにしないでね!)
またいっしょにあそぼうね~
返信する
ちょこママさんへ (なっくる)
2008-02-23 07:51:02
おめでとうをありがとう
えへへ、このしゃしんはどっちがボクでしょうか?
ママは、すぱいくくんとちょこちゃんもそっくりだっていってるよ。
スパイクくんとぼくとちょこちゃんがならんだら、みわけがつかないかもね。
このひはいっぱいはしって、すごくたのしかったよ
じゃいろのおにいちゃんはちょっとつかれてきたので、こんどはボクがおとうとになろうかなってひそかにけいかくちゅうなんだ。(←絶対に無理ですbyママ)
返信する
リアンママさんへ (なっくる)
2008-02-23 07:54:21
おめでとうをありがとう
りあんくんも3さいのパーティーした?
ボクはケーキがおいしくてまんぞくだったよ~。
らいねんは、スパイクくんとリアンくんとボクでいっしょにすごせたら、さいこうだね!
返信する
ロビンさんへ (なっくる)
2008-02-23 07:57:03
おめでとうをありがとう
あのね、じゃいろはね、ほかのWANSにはフレンドリーなのにぼくにはとってもいばりんぼうなの。
ちぇるちゃんとりりちゃんもそんなかんじですか?
おにいちゃんってつかれるけど、がんばるよ!
返信する
TOMOさんへ (なっくる)
2008-02-23 08:02:56
おめでとうをありがとう
じゃいろがやってくるずっとまえ、ろっきーくんにあったとき、「かわいい」っていぱいなぜてくれたのおぼえてます。
おにいちゃんってたいへんだけど、いつも「いいこだね」ってほめてくれるから、がんばれます。
なっちゃんとだいちゃん、ぼくとじゃいろと4ひきでたくさんあそぼうね~
返信する