チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

すすき

2013年11月02日 11時57分53秒 | 時候
11月になりました。
ついこの間まで毎日暑くて
散歩に出かける時間にも気を遣っていた気がしますが、
もうすっかり秋。
時が経つのが早く感じられます。
以前知り合いに、歳をとると日々過ぎるのが早くなる言われました。
わたしもそういうことなのかしら。
実は、ボスママがおばあちゃんになった(私が子を産み孫ができた)年齢に
もうすぐなります。
そういうのを考えると、そういうことなんだろうな・・・。

伊豆旅行では訪ねられなかったすすきの高原。
近所の散歩コースにも、ところどころすすきが。本当に秋まっさかりです。



散歩から帰宅したナッジャイ。
トリムしてすぐは、すっきりさっぱり。そして幼くみえる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆ドライブ | トップ | 寒中お見舞い申しあげます »