チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

天橋立

2011年09月12日 00時14分47秒 | おでかけ・旅行
天橋立に行ってきました。

一生に一度は行ってみたかったので、念願かないました。

ロープウェイで山頂に登りましたが、そこからの橋立全景はきれいでした。

晴れていてラッキー。



股のぞき、してきましたが、ひっくり返るんじゃないかと恐る恐るやりました。

体弱ってる・・・平衡感覚とかかなりまずい・・・。


橋立を渡るのに歩くと往復2時間かかるそうなので、

レンタルサイクルで渡ってきました。



海水のこの地区で、清水が沸く井戸「磯清水」

飲用には適さないそうなので、手を洗ってきました。

天橋立温泉は、つるつるして肌あたりがよかったです。

夕ご飯の時にボスのビールを一口もらいましたが、

すごくおいしかったです。

ホテルのビールってなんであんなにおいしいんでしょう。。

ボスは朝湯もしてました。私は朝は足湯だけにしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新名神 | トップ | 玄武洞 »