チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

寒川神社

2013年05月19日 23時57分33秒 | おでかけ・旅行
子供が朝からバイトに行き、洗濯物干しが終わって、

良い天気だったので、久々にボスの愛車に乗せてもらいドライブ。

行き先に迷ったけれど、寒川神社へ。

出発から幌は全開、オープンカー日和。

混んでいるといやなので東名高速を走る。



道路は空いていて、9時過ぎには寒川神社へ着いてしまった。

お参りをして、帰路は一般道を走る。

渋滞を心配していたボス、246号がスイスイ走れるのでびっくりしていた。

GW終わりましたから、ちょっとみなさん遠出控えているのでは。

ラーメンを食べて帰りたいとボスが言うけど、

10時半オープンのお店は見つかりませんが。

で、コメダ珈琲店へ。



シロノワールと味噌カツサンド、絶品。

地元のコメダしか入ったことなかったけれど、

関東のコメダも食べ物美味しい!

コーヒーはアメリカンにしたけれど、名古屋地区のコメダより美味しい。

ついでに言うと、スタバよりも断然おいしい。

ただ、朝から激混み。20分待ちなんて、名古屋地区では考えられない。

ちなみに、名古屋方面の喫茶店は、コメダ以外でも大抵モーニングあります。

なので、みんなコメダ珈琲にこだわりません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼参りで信州へ | トップ | 探偵はBARにいる 2 »