チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

母の日

2011年05月13日 14時25分02秒 | 時候
レイクタウンも2日後に控えた母の日に向けて、

売り場が充実していました。

特にカーネーション売り場は、花畑のようできれいでした。







ボスママや私の母へのカーネーションは、通販で注文してあって、

4日にすでに到着済みだったのですが、

ボスが私の分を選んでくれてました。

今までもらってきたカーネーションの鉢は、蕾の半分くらいしか咲かせられず花を終わらせてしまいます。

私の管理のしかたがへたなんですね。

ということで、切花にしてもらおうと思ったら、



かわいいミニ鉢を選んでくれました。

お花のプレゼントは、何歳になってもうれしいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上等カレー | トップ | お土産は? »