チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

上等カレー

2011年05月13日 13時36分08秒 | おでかけ・旅行
レイクタウンはすごく広かったです。

いろいろあって、中を見て回るのはとても楽しいですが、

疲れちゃう広さでございました。

駐車場もスペースがたくさんあるのですが、

平日でもすごく混んでいました。

6日はお休みの人もけっこう多かったのかな。




子供に大人気のキャラクター関連施設。

10数年前だったら、うちの子供も大喜びしていたかも。




おなかが空いたのでフードコートの行列のできているお店のカレーを食べました。




価格もおてごろで、美味しかったです。

広い広いフードコートの席、1時過ぎでしたがなかなか席を見つけられなくて焦りました。

美味しそうなお店はいたるところにたくさんありました。

レストラン街もフードコートも各棟にあって、全部のお店を食すのは大変そうでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイクタウン | トップ | 母の日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2011-05-13 20:28:29
6日、仕事で靖国神社の目の前にいましたよ!

レイクタウン、広そうですね。東名か中央方面しか行かない我が家にはレイクタウン方面は未知の世界です(^_^;)
犬連れには優しいところかしら?
返信する
シャスタ&シャドウ母さま (ナックルママ)
2011-05-18 22:40:20
6日は、靖国神社付近でお仕事されていたんですね。おつかれさまでした。

レイクタウン、広くて全部は見て回れていないので、
犬連れに優しいかどうか私も?のままです。
情報提供できなくてすみません。
返信する