チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

草津温泉

2012年07月07日 20時47分38秒 | おでかけ・旅行(犬連れ)
ナックルとジャイロを連れて、草津温泉に旅行しました。

横川で峠の釜飯を食べて、軽井沢を抜けて、小雨の中草津着。

ブランシェ草津さんに泊まりました。

犬用プールで泳ぎ、貸切家族風呂のワンコ用湯船につかり、

私たちも、かけ流しの温泉にゆっくりつかり、

楽しい旅行でした。

カメラを持っていかなかったのが不覚。

今度は秋か春に行きたいな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙兄弟 | トップ | 新東名 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-07-11 23:57:21
草津にも犬OK のお宿があるんですね!
お泊まり旅行いいな~。

ナックル隊長&ジャイロおじちゃんの最近の写真もブログにUPして下さいね♪

返信する
シャスタ&シャドウ母さま (ナックルママ)
2012-09-03 22:07:34
お返事遅くなってごめんなさい。

草津でお世話になったお宿はリピーターさんが多いそうですが、
ナッジャイも過ごしやすかったみたいで、機会があればまた行きたいです^^

夏は暑くて、ナッジャイもエアコンの効いた部屋で寝ていることが多かったです。
早く涼しくなって、お散歩いっぱいしたいみたいです。
返信する