チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

新東名

2012年07月09日 18時17分02秒 | おでかけ・旅行
6月10日、晴れていたのでボスの車でドライブ。

ちょっと前に開通した新東名を走ってみた。

御殿場で新東名に入り、最初のSA駿河湾沼津SAで停まる。

すごく混雑しているので、パンと静岡おでんを買い、ドッグランが見えるベンチで食べた。

ドッグランは芝生がきれいでいい感じだったので

ナックルとジャイロがいたら喜ぶだろうなと思った。

ツーシーターだから無理だけど。



海も見えていい眺めでした。




6月16日は実家で一周忌法要があり、喪服など持って行くものが多かったので、

買ったばかりの車で行くことにしました。

夜こちらを出発しましたが、町田を過ぎた頃、厚木手前で事故渋滞のお知らせがあり、

下道に降りるに降りられず、道中の最初からどっと疲れが・・・。

事故渋滞を抜けたら、あとは順調で、新東名は走りやすくて、

7時間ほどで帰れました。

帰路の新東名も快適に帰れました。



そして、7月2日、急に静岡おでんが食べたくなったボスのご要望で、

新東名のSAを目指すことになりました。

曇っていて犬も外にいても平気そうだったので、

せっかっくなのでナッジャイも一緒に行って、SAのドッグランで遊びました。

下りはほぼ貸切。上りはほかのWANSがいっぱいいました。

まだ芝生が剥げてなくて、よいランですね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津温泉 | トップ | ひさしぶりに »