チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

ストレッチ?

2010年07月07日 23時17分33秒 | ジャイロ(たち耳日記)
朝4時ごろ、トイレに行って戻ってきたら、

ジャイロが布団の真ん中にいた。

思いっきりなが~く伸びた身体。

でも足の開き具合は???

思わず脇にあった携帯で撮ってみた。

ストレッチか?

光量不足でおかしな色目。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夕立がなかったよ | トップ | 突然たくさん食べたくなったので »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (コナッチ)
2010-07-08 22:13:50
うわ~同じ開脚ですね~
昨日の写真最後のジャイロ君はコースケにそっくりです
後姿はナッチとよく似てました~ジャイロ君のほうが引き締まってます・・・ナッチは6.9キロから減りません
目指せ6キロなんですが・・・・
返信する
コナッチさま (ナックルママ)
2010-07-09 15:41:33
ね、コースケくんとおなじでしょ^^
ジャイは顔もコースケくんとも似てるのね。きっと父犬の血が強いんですね。
ジャイロは引き締まっているのかナァ?小柄なだけかも。だいたいいつも5.5kg前後です。
ナッチくんはウエストありますか?ジャイロはありませんよ~。
返信する