チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

今日は夕立がなかったよ

2010年07月06日 23時03分26秒 | 散歩
日曜、月曜と夕方のお散歩はちょうど夕立が降ってきたので少々消化不良。

今日は夕立も降らず、涼しくなった夕方たっぷりお散歩できました。








































































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため息と寝言 | トップ | ストレッチ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は夕立 (コナッチ)
2010-07-08 11:09:22
綺麗な芝の公園ですね
ロング散歩でナックル君とジャイロ君は爆睡だったのでは?
我が家は夕食後にショートショート散歩です
わん友達とおしゃべりしていると・・・・8時に成ることも~(笑)


返信する
コナッチさま (ナックルママ)
2010-07-09 15:29:02
ここは、遺跡公園なので、いつもきれいに刈り込んでいます。
人がいることも多いのですが、この日は3人ほどいただけでした。
もう少ししたら、多分我が家も夜のお散歩にシフトチェンジします。
そして夜はショーと散歩になります。^^
返信する