チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

ジャイロの屈伸運動

2010年11月17日 21時34分04秒 | ジャイロ(たち耳日記)
ジャイロが身体を伸ばす時の、

後ろ足を投げ出して背筋を伸ばしている時の姿が、

すごく好きです。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカのめざめきた~! | トップ | 次の記事へ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんよの裏!! (クーパママ)
2010-11-17 21:59:46
あんよの裏まで見えちゃうのび~~~~~!
とっても気持ちよさそう!
私も挑戦しちゃおかしら
返信する
幸せ~ (futa)
2010-11-17 23:25:06
うんうん、わかるわかる
かわいいよね♪
返信する
Unknown (シャスタ母)
2010-11-18 21:51:16
気持ちよさそ~(^O^)
シャスタは飛び付いてイナバウワーします。
ノーリッチって体が柔らかくないですか?
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-11-18 22:00:24
いや~可愛すぎる後ろ足!!
ウイ~ンって伸びるんですね(^o^)
返信する
クーパママさま (ナックルママ)
2010-11-19 20:00:37
ほんとに、気持ち良さそうで、しかもかわいくて、
寝起きは必ずやるんです。
見かけたときは思わず顔が緩みます
返信する
futaさま (ナックルママ)
2010-11-19 20:01:55
このポーズ見かけたら、顔がほころびます
風太くんもやるでしょう!?
返信する
シャスタ母さま (ナックルママ)
2010-11-19 20:04:03
飛びつきイナバウアーのシャスタちゃん、見てみたいぃ!
すごくかわいい気がする
個体差はあると思いますが、ノーリッチもノーフォークも体は柔らかい仔が多いかもしれませんね。
返信する
コナッチさま (ナックルママ)
2010-11-19 20:06:39
準備体操で背筋伸ばしているみたいな姿勢でしょう
ナッチくんはやらないですか?
返信する