チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

雪になりました

2010年02月01日 23時44分19秒 | 時候
今日は雨と言う予報を聞いて、昨日ドッグランに行きました。

昨日の夕方の予報では、雪かもしれないという予報。

今朝起きたら晴れていて、昨日の夕方洗濯して干しておいたナッジャイの服や

タオルが半乾きになっていました。

今日は受験の日。知り合いにも『今日が重要な日』っていう方が幾人もいます。

そんなに寒くないし、このまま夕方までもてばいいのに。



午後から雨やがて雪の予報だったので、朝早くから空いているスーパーへ。

食料品やジュースなどを買い込みました。



午後から面接の手伝いがあると言って、

子供が10:30に家を出ました。

まだ晴れていました。



2時ごろ降ってきました。



5時過ぎボスが帰ってくる頃は、かなり大粒の雨。

6時過ぎ子供が帰ってくる頃、TVのニュースで新宿は雪。でもこの辺りは雨。



8時から9時の間に雨は雪に変わりました。





そして11時


かなり積もってきました。


誰かの足跡がくっきり


明日はナッジャイ、雪の上を歩けるかな・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の尻尾 | トップ | 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 »