チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3

2010年02月02日 18時46分10秒 | 観劇・観戦・観覧・鑑賞
雪はあんまり積もりませんでした。

朝起きて近所の小学生が登校する前に散歩に行こうかとも思いましたが、

ナッジャイは寒いの大嫌いなので、雪上散歩はもっと潔く降り積もった時にすることにしました。

そして、私は午後、仕事が休みだったボスと、受験のため休校の子供と共に鷹の爪団のアニメを見に行きました。

すごいアニメでした。映画館で観るのはなぁっていう気分になりました。

今、東宝は「TOHOシネマズお年玉プレゼントキャペーン」をやっていて、

年賀状を持っていくと1000円で映画が観られます。

映画館の大きなスクリーンで観るのは好きなので、1000円だったらまぁいいかなってことで。

キャンペーンが終わる前に、ゴールデンスランバー観に行かなくっちゃ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪になりました | トップ | 今年は西南西 »