チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

展示会へ

2009年11月16日 21時37分00秒 | 観劇・観戦・観覧・鑑賞
Uuchaさんと一緒にfutaさんの作品展示会に行って来ました。

場所は尾山台。実は私は、尾山台に行ったことがありません。

でも大丈夫、Uuchaさんが目的地のお洒落なカフェまで案内してくださいました。



素敵な作品の数々


もうじきクリスマスですよね




futaさんの明るさややさしさがあふれるかわいくてきれいな作品を楽しんできました。

会場はドッグカフェなので、WANと一緒でもOKなんですよ。
(私たちは犬抜きでしたが)




その後、またまたUuchaさんの案内で、自由が丘のおしゃれなカフェへ。

Uuchaさんと楽しいおしゃべりタイム。



WAN抜きでWAN友さんと過ごした楽しい一日でした。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトラン | トップ | トリミング »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキだったぁ~^^ (クーパママ)
2009-11-22 12:41:25
私も昨日futaさんの展示会見学に行かせて頂きました^^v
どれもこれもステキ~~♪
futaさんのブログでお馴染み、ポンちゃんにも偶然会えました。
こんなステキな作品が作れるってステキな事ですよね~うらやましい!
今年のリースは、私も手作りチャレンジしてみちゃおうかしら・・・
って、計画倒れに終わりそうですが^^;
返信する
楽しかったですねぇ (uucha)
2009-11-23 18:01:24
futaさんの作品もショップも素敵でしたねぇ~♪自由が丘では道に迷ってしまってお付き合いさせて申し訳ありませんでした~でもいつもと違ってのんびり過ごせてそれも楽しめましたね♪またいろいろお出かけしましょうねぇ

futaさんのご紹介でワンコの絵の作品展させてもらえるかも~!ってことになりました。乞うご期待
返信する
ありがとうございました。 (futa)
2009-11-23 23:22:16
忙しい中、足を運んでもらって、ありがとうございました!!
昨日、無事に終わりました。
もうひとふんばりしたら、遊んでね~!!

そうそう、ここのカフェのケーキが美味しかったの
今度はケーキでも食べに行きませんか~
返信する
クーパママさま (ナックルママ)
2009-11-24 23:03:09
すてきでしたよね^^
作品って人柄がでますよね。
明るくてやさしくて元気で、本当にすてきでした。
リースに挑戦するんですか?私も挑戦しようかな・・・って、言っただけになりそうな予感・・・。
返信する
uuchaさま (ナックルママ)
2009-11-24 23:07:46
いろいろ案内してくださってありがとうございました。
いっしょにお店探しも楽しかったです。あれこれ話しながらだと、何をしても楽しいです!
家具屋さんもご一緒したかったですが、WANSの帰宅の都合もあって先に帰ってすみませんでした。
またいっしょにお出かけしてくださいね~。
uuchaさんの絵が飾られるの?すごく楽しみ。今からワクワクですぅ^^
返信する
futaさま (ナックルママ)
2009-11-24 23:09:58
すてきな作品を鑑賞できて、いっしょにお茶もできて楽しいひと時でした。ありがとうございました。
無事終了、おつかれさまでした。
打ち上げにケーキを食べに行くって言うのもいいですね。
その際は、ぜひ一声かけてくださいね。
あ、ランも行かなくっちゃデスネ。
返信する