”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ドッグカフェで展示会

2009-11-14 22:58:13 | Weblog
やってみたかったカフェでの展示会・・・
実現しました!!
それも、ドッグカフェで~(うれしい)

 カフェ ドゥ ボヌール

な・の・で
今までねじり鉢巻き、目を充血させながら作品作りをしてました!!
いよいよ、明日、搬入です。
展示会は11月16~22日(火曜日は定休日)
11時から17時までです。
土日はずーといますので、ワンちゃんとご一緒に遊びに来てくださいね~

今回はミニツリー


エンジェルの器のアレンジ


リースや額、などなど、作ってみました。

で、風太と日向は退屈だったみたいです・・・


ごめんね~
展示会が終わったら、思いっきり遊んであげるからね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~☆ (アルママ)
2009-11-15 21:57:08
展示会されるんですね~すご~い
しかもワン連れOKなんて
ミニツリーもエンジェルのアレンジもとっても可愛いです
風太君も日向ちゃんも見たことのない退屈そうな表情ですね(笑)
アルも私が忙しくしていると、うらめしそうな顔して見ています
たまにはしょうがないよね~
返信する
綺麗~ (ピーママ)
2009-11-15 23:43:05
展示会!見に行きた~~~い!
ドッグカフェでなんて超~ステキです☆
風太君、日向ちゃんはホストかな?
エンジェルの器、綺麗ですね~
こんな時どこでもドアがあったらなぁ・・・
チャコと行ってみたいです。。。
返信する
Unknown (ポン母)
2009-11-16 00:23:12
お疲れ様で~す。
作品、出来上がりましたね!
ミニツリーに、天使アレンジ、色々見られそうで
楽しみ。
今回は、ドッグカフェってことなので、お天気がよかったらポンも連れて行きますね。

それにしても、風タン、特にヒナちゃん退屈そうに
してますね(笑)
お疲れながらも、ちゃんと散歩してたのに何故だろう?
返信する
アルママ様 (futa)
2009-11-16 21:25:15
無事に今日からスタートしました。

うん、うん
わかってるのかな~
作品作っている時、何度もじゃましにきました
でも、しらんぷりしていると、こんな顔になっちゃうんですよね
アル君もこんな顔しますか~

返信する
ビーママ様 (futa)
2009-11-16 21:30:40
私もどこでもドアほしい~
あったら、すぐチャコちゃんに会いに行っちゃうよ
考えただけでワクワクしちゃいますね

今回のカフェはオーナーさんもトイプーちゃんを4頭飼ってるんですよ
とってもかわいいトイプーファミリーでした
返信する
ポン母様 (futa)
2009-11-16 21:35:22
どうにか間に合いました

ポンちゃんが来てくれたらうれしいなぁ~
天気になるといいな

そうなのよ~
かなり退屈してたみたい・・・
雨も降って散歩も少なかったみたい・・・
フー、思いっきり走りに行こうね!!
お付き合い、よろしくお願いしまーーーす
返信する
Unknown (uucha)
2009-11-24 18:55:17
お疲れさまでした~!!
リビングにて早速作品楽しんでます
お花がない我が家にはとっても有難いアレンジ一年中楽しめるカラーでとっても気に入ってます

カフェでの作品展、私も挑戦できたらいいなぁ頑張ります


返信する
uucha様 (futa)
2009-11-24 23:27:27
ありがとうございました!!

楽しんでいただけて、よかったわ~
今度はuuchaさんの作品を楽しみにしてますね

そうそう、今日はウゥちゃんを思いっきり触れてよかった
家に帰ったら風太と日向がすごい勢いでクンクンでした
返信する

コメントを投稿