チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

たなばた

2008年07月07日 23時42分20秒 | 時候
今日は七夕。

朝はあいにくの、でも昼頃から少し回復。

夕方はも出て、星空が見られるかなと期待しましたが

空は曇っていては見えませんでした。

この間のお散歩で笹の枝をいただいたので、

みんなで短冊に願い事を書きました。



子供達が幼い頃は、笹飾りをたくさん作って飾りつけました。

短冊も、何枚も願いを書いていました。

殺風景になった我が家の笹・・・孫が出来るまでは当分こんな感じなんでしょうね。

来年は、私がいろいろ工作して、飾りつけてみる?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナックルのけが | トップ | 次の記事へ »