チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

ATARU

2013年09月26日 02時18分37秒 | 観劇・観戦・観覧・鑑賞
「ATARU」観てきました。
夏休み中に観た「謎解きはディナーの後で」は公開1週間でもほぼ満席で、
さすが夏休み!と思ったものですが、
「ATARU」は、もう新学期が始まり、秋分の日の3連休も終わったので、
館内は空いていました。

内容はですね、ギャグも取り混ぜ飽きさせない工夫はありましたが、
ストーリー、カメラワークひっくるめて、TVで放送でいいんじゃないかと・・・。
最近TVドラマの続編を映画でというのがやたら多いですが、
TVでいいよなと思ってしまうことが多くて。
「謎解きは・・・」は、豪華客船内が舞台で
大きなスクリーンで船の豪華さ優雅さとか映えていてまあいいかなと思ったのですが、
でもストーリーはTV放送でもいいかなと。

近年観た映画らしい映画は、「キツツキと雨」だったのですが、
映画というのは、ストーリーの地味派手や、
画像の地味派手で良さが決まるわけではないですね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ | トップ | 爪切りと検診 »