チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

陽だまりの彼女

2013年10月21日 21時47分26秒 | 観劇・観戦・観覧・鑑賞
春に映画の予告で見てから、ずっと楽しみにしていた映画「陽だまりの彼女」を観てきました。

松潤の顔がすごくきれいでした。

上野樹里ちゃんがすごくかわいかった。

ティーンの頃か20代前半頃に観たかった映画です。

観客は全員女子でした。

そして、年代は10代から私より上の方まで幅広い客層でした。

半分読んで春から放置してある原作本を、今日は読むことにしましょう。




陽だまりのナッジャイ(10月13日撮影)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪切りと検診 | トップ | 伊豆ドライブ »