チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

はじめてのおふかい

2007年03月18日 22時38分39秒 | ナックル(たれ耳日記)
17日(土)、広島からみえたNFナルくん&くーちゃんさん(飼い主さん)歓迎オフ会がありました。

午後から用事があった私は、お散歩&お遊びの部のみですが、参加させていただきました。
実はオフ会初参加。
ナックルとジャイロの様子が気になるところ・・・でしたが、
みなさん&みなWANのおかげで、楽しいオフ会デビューを過ごすことができました。



ギンくん・アモンくん・TISPくん・王子くん・ラブさん・ジュニアくん、
みかんちゃん・Jefくん・ナルくん・ポコちゃん・プーニーちゃん・沙羅ちゃん・モカちゃん・サラちゃん
どうもありがとうございました。


短時間の参加だったので、帰るときはとても名残惜しかったのですが、
13匹ものNFが集まる機会に恵まれてとても楽しかったです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松坂大輔のファン・・・? | トップ | 卒業式 »