チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

マウンテンドッグラン

2012年03月30日 23時14分22秒 | ドッグラン
ずいぶんと暖かくなりました。

ボスは仕事で、子供は春期講習会。

本日バイトが休みの子供は、きょうは友達とも遊ばないということだったので、

犬孝行のためマウンテンドッグランに付き添いの任を授けました。



熱海までは曇りで、天気予報はハズレかなと思っていたら、

南熱海でラーメンを食べている間に、どっ晴れ!

マウンテンに着いたら、いつものようにおじさんが明るく迎えてくれました。

暖かくて長袖Tシャツとウインドブレーカーだけで十分でした。



野球で鍛えた脚力・体力で、ラン内を上から下まで行ったり来たりする子供と一緒で、

ナックルジャイロのテンションは今までにないくらい上がりっぱなし。

ほかのWANSも何匹かいて、みんなフレンドリーで仲良く走っておりました。


子供のおかげで、ナッジャイの笑顔もいつもの5割増し、ありがとさん。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキ作り | トップ | 僕達急行 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAの母)
2012-04-02 23:23:31
『マウンテン・ドッグ・ラン』ってホントに最高ですね。。。
我が家も、前回のナックルママさんのBlogを読んで行きたくなってしまい…
やっと日曜日に実現しました♪

ナックル家は、又行かれたのですね~イイナ!!
また、バッタリお会い出来ると良いですが~(*^^)v
返信する
HANAの母さま (ナックルママ)
2012-04-08 01:00:30
マウンテンに行くと犬が喜びますよね^^
HANABiBiさんたちも楽しかったみたいですね。!
私は上り下りが結構しんどいのですが、WANSの笑顔を見ると、来てよかったってうれしくなります。毎回です。
母さまたちは温泉とおいしいごはんもあって、楽しい旅行で充実していてうらやましいです。
返信する