チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

トリックアートクルーズ(桜木町)

2016年09月27日 22時37分18秒 | おでかけ・旅行
桜木町でランチを食べた後に、ランドマークタワーにある

『トリックアートクルーズ』を見学してきました。

平日だったので、見学中は貸切でした。

スタッフさんの数の方が多くて、

どこでも必ず複数のスタッフさんが説明してくれて、

盛んに「写真をおとりしましょう」と言ってくださいました。

テンションの低いおばさんたちを一生懸命い盛り上げてくれようとしていたのでしょうか。

テンションは低くても楽しんでいたんです。

でもおばさんですから、はしゃぐのではなく、

じっくり観察してしまっただけです。

そのほか、ポケモンショップやジャンプショップ、

トミカプラレールショップも寄ってきました。


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおやつ(チーズケーキ、... | トップ | 次の記事へ »