チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

HERO

2007年09月11日 23時43分00秒 | 観劇・観戦・観覧・鑑賞
『HERO』を観に行った。

「出演者は豪華だけれど、内容は所詮TVドラマレベル」
「わざわざ映画館で見るまでもない」
「DVDになってから見れば十分」
そんな評がなされていたのでちょっと不安だったが、
楽しんで観ることができた。
TVドラマを見ていないとわからないという部分もあったが、
ドラマもスペシャルも見ている私には気にならない。
映画としての評価はどうなのかはわからないが、
見て楽しめた。
DVDが発売されたら、多分即GETするだろう。


かかっていたスクリーンが「ゴールドクラス」という席ががあるところだったので、
前から気になっていたゴールドクラス席を利用した。
とても快適だった。
席は広く、2席ずつで仕切られ、ミニテーブルスペース付き。
この映画館は、飲食物は映画館売店で買ったものしか持ち込めない。
私は映画を観る時ドリンクは必ず購入して入場する。
この席はワンドリンクつきで+500円。
私にとっては、とても価値ある+500円。
このスクリーンでかかる映画を観るときしか利用できないのが残念。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな思い・・・ | トップ | 1年半ぶり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったですね。 (すずママ)
2007-09-13 06:05:19
私もきのう観てきました。
主婦ばっかりで満席に近い状態
ナックルママさんも観てるかな?なんて思いながら
観賞したんですよ~(笑)
家に帰ってからスペシャルのDVDを出してきて
観てしまいました。
「ゴールドクラス」いいですね。
うちのほうの映画館にもあるといいのですが…
わたしもDVD買ってしまいそうです。(^^)
返信する
おもしろかったですよね ^^ (ナックルママ)
2007-09-13 07:20:25
すずママさま、

やはりご覧になったのですね。
私も「すずママさんはご覧になるのでは」と思っておりました(笑)
奇遇ですね
ゴールドクラス、とっても快適でした。癖になりそうです。
私はまだ復習しておりませんが、
いずれドラマ篇&スペシャルのDVDを 引っ張り出すつもりでおります。
DVD発売が待ち遠しいですよね~ 

返信する