チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

1年半ぶり

2007年09月12日 22時56分24秒 | ナックル(たれ耳日記)
今日はリアンくんがトリミングの日で、
我が家からそれほど遠くないところまで来ていたリアンママさんが連絡をくださった。
私はメールをいただいてから約2時間後にメールに気付き、
慌てて電話をしたら、まだトリミング終了予定までかなりあるということだったので、
急いで支度をしてリアンママさんに会いに行った。


久々にお会いしたママさんは、
ナックルを大変かわいがってくださった。
ナックルも1年半前に1度会ったきりなのに、
ママさんにすごく甘えていてビックリ。
一緒にお散歩をして、途中でリードを持って歩いてくださった。
ナックルは何の違和感もなく、ママさんの横にピタッと着いて歩いていた。
家族以外の人と自然にお散歩するナックル。
変な緊張もなく自然体。とっても不思議な光景・・・。


リアンくんのお迎えの時間になって、
私達もリアンくんに会いに行った。
リアンくんはいっぱいヌキヌキして、すっきりさっぱり男前だった。
リアンくんとナックルは大きさがほぼ同じ。
やっぱりそっくり。
ご対面した2匹はにおいを嗅ぎあって、
挨拶した後は遊ぼうっていう感じだった。
何か感じるものがありましたか?


今度またゆっくり会って、一緒に遊びたいね。
スパイクくんも一緒に3匹で会いたいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HERO | トップ | うれしかったこと »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (futa)
2007-09-13 20:47:59
メールに気が付いてよかったですね
私も気が付かなくて、あわてることがよくあります

リアン君はナックル君の兄弟ですか?
とってもかわいい2ショット
返信する
ありがとうございました (リアンママ)
2007-09-13 22:39:00
昨日はお会い出来てとても嬉しかったです♪
ナックルくんと会うのは2回目。
でも、ずーと一緒だったよね~って空気があって。。
私の中ではナックルくんとリアンが完全に重なって
いたように思います。
だからリードを持った時もリアンを引いている感覚でした。
ナックルくんはママが受け入れている人だから・・・
と思って安心してくれたのかもしれませんね。
そう思うと尚更嬉しいです。
今度はスパイクくん一緒に会いたいですね!!!



返信する
本当によかったです ^^ (ナックルママ)
2007-09-15 21:46:08
futaさま、
メールに気付かなかったら、お会いできないところでした。
本当に運がよかったです。

リアンくんはナックルの同胎の兄弟です。
(風太くんとチップくんの関係と同じですね)
似ているでしょう。
返信する
こちらこそありがとうございました。^^ (ナックルママ)
2007-09-15 21:50:05
久々にリアンくん&ママさんにお会いできて
私もとってもうれしかったです。
ナックルのリラックスぶり、少し驚いたのですが、
ママさんがリアンくんとナックルを重ねて接してくださったので、
ナックルは安心しきっていたのですね。

スパイクママさんも会いたがってみえましたよ。
次回は本当に3匹であえるかも
返信する