チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

ビーナスライン

2015年11月23日 17時17分49秒 | おでかけ・旅行
11月16日(月)、信州へドライブにいきました。

目指すはビーナスライン。

2年前は蓼科から車山をまわり、松本に抜けましたが、

今回は、白樺湖から霧ヶ峰をとおり、諏訪湖畔におりました。



天気は前日雨でしたが、出発日は晴天。ありがたいことにドライブ日和でした。

休憩しながらゆっくり向かい、2時ごろには白樺湖畔に到着予定だったのですが、

東名の集中工事が始まったため、横浜町田インター以降渋滞。

白樺湖には3時ごろ到着。このころから雲が多くなってきて、

雨が降ってくるんじゃないかと心配になりました。

肌寒くなり、コートを着込みました。

雨はぽつぽつ少しだけ降りました。

ビーナスラインを走っている間中曇りで少し残念。



諏訪湖畔で泊まって翌日も日中は晴れだったので、

楽しくドライブできました。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェネリック薬を選んでいる... | トップ | 上諏訪温泉しんゆ(上諏訪) »