チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

GALAXYがやってきた

2010年10月30日 22時11分58秒 | その他
28日発売のうわさのスマートフォンを24日夕方、雨の中出かけて予約して、

27日午後、『明日朝一番で手続きをはじめて良いか?』と連絡が来て、

28日12時過ぎにお店に出向き受け取ってきました。

これは私が使うわけではないけれど、

iphoneと使い比べてみて、

最終的にどちらかに統一して家族みんなが持つ予定。

どっちに軍配が上がるかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのおひさま | トップ | 1勝1敗・・・日本シリーズ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ)
2010-11-15 15:27:06
galaxyとiphone,どちらのほうが使いやすかったですか?興味あるので教えていただけたら嬉しいです。
返信する
シャスタ母さま (ナックルママ)
2010-11-16 01:20:49
iPhone3GSとgalaxyを使い比べたボスの個人的意見は
「端末本体の出来の良さとアプリケーションの量と質はiPhoneがいい。でもdocomo回線の優位性とアンドロイドの自由度を加味すると、俺はgalaxyの方が楽しい」だそうです。
参考になりましたか?
返信する
Unknown (シャスタ)
2010-11-18 20:05:24
ありがとうございます。わが家はDoCoMo派なので、DoCoMoでiphoneがあれば悩みもないのですが。(-.-;)
返信する
シャスタさま (ナックルママ)
2010-11-19 19:58:05
「ドコモでiPhoneがあればいいのに」って言う方、けっこういらっしゃいますよね。
それぞれ一長一短、悩むお気持ちわかりますぅ。
返信する