チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

どきどきドッグPARK

2011年12月03日 20時59分32秒 | ドッグラン
11月21日(月)

この日は久しぶりにCocoaママさんと遅めのランチ。

WANSの話や家族の話、そしてアロマとハーブの話・・・。

特にママさん専門のアロマ&ハーブでは私の知らないいろいろな効能など教えていただき、

この冬を乗り切るための知識をいっぱいもらいました。



ママさんと別れた後は、家で留守番してくれたナッジャイの支度をして、

「どきどきドッグPARK」まで出かけました。

futaさんが誘ってくれて、久しぶりにノーリッチのお友達に会えました。

風太くんたちは先に遊んでいて、

あとから行く私たちのために30分延長してくれたので、

ナッジャイも1時間ほど遊べました。

前から気になっていたランでしたが、

ミカンの木が生えている斜面を利用していてWANSは駆け回って楽しそう。

デジカメを忘れたので、携帯で撮りましたが、



すべてこんな風にブレブレでした、残念。

私も、ナッジャイも楽しい時間を過ごせてうれしい一日でした。

今日付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根岸公園 | トップ | プリンター »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (futa)
2011-12-03 22:54:51
短い時間だったけど、久しぶりにお会いできて楽しかった♪
その後の、お茶は段取りが悪くごめんなさいね

また、ゆっくり瀑走しましょうね
返信する
futaさま (ナックルママ)
2011-12-09 19:49:01
お誘いいただきありがとうございました。
久しぶりに皆さんにお会いできて、私もナッジャイも楽しかったです
またよろしくお願いしま~す
返信する