チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

じゃい・さん

2006年12月12日 21時43分04秒 | ジャイロ(たち耳日記)
今日の天気  後


あ~あ、雨降ってきちゃった。
午前中は用事があるから、午後一番でお散歩に行こうと思っていたのに、
正午の時報と同時くらいに振り出しちゃった・・・。

まあこういう日もあります。

ナックルもジャイロも、今日は朝から寒いらしく、
なかなか布団の中から出てこないし、ベットで丸まっているし、冬ですな~。


先日トリミングで南町田に行った時に、MLBのジャンパーを買ったら、サンタクロースの帽子をプレゼントしてくれた。
それで、せっかくなのでナックルとジャイロにかぶせてみた。

ジャイロ、何となく似合ってる?



気に入ってません

ジャイ・サン
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iTuneでエンコード・・・ | トップ | 今日は雨が降る前だった・・・ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってる!! (次郎ハハ)
2006-12-13 16:07:15
ジャイちゃん、すご~く似合ってます。
お目目がまんまるで、かわゆい。

さっき早めのお散歩に行きましたら、次郎のトモダチのパピヨン君に、なんと突然トイプーの可愛い妹ワンが出来ていました。
羨ましいです、多頭飼い。

・・・焼いも鍋も欲しい。
返信する
かわいい☆ (むーにー母)
2006-12-13 19:01:44
ジャイロくんすごく似合ってますかわいいサンタさん、お耳は帽子の中かしら??

ムービーの『気に入ってません』もおててで帽子を取ろうと頑張っているところがとってもかわいいです気に入りました
返信する
うぅぅ~~~! (bozu)
2006-12-13 21:02:17
かわいいっ!!
帽子がとても似合ってますね♪
かぶりものもオッケーなんて・・・すごい!
我が家なら一瞬でボロボロに(-_-;)
返信する
Unknown (chimi)
2006-12-13 22:05:21
かわい~い。うちの子にもかぶせてみたいけど
きっと取るだろうな・・・・。
返信する
かわいすぎます☆ (てんママ)
2006-12-13 22:20:18

ムービーで、おててでガシガシしてるのも、キュートですね~
でもなかなか取れないということは、むか~し懐かし小学校の帽子のように、細いゴムがしっかりお首にはまっているのかしら♪
返信する
次郎ハハさま (ナックルママ)
2006-12-14 01:39:46
似合っているとお褒めいただきありがとうございます。
ジャイロの目は、小さいけれどまん丸だと。実は私も思っております。

多頭飼いもやきいもなべも両方ともGOODでございます。
返信する
むーにー母さま (ナックルママ)
2006-12-14 01:42:38
おっしゃるとおり、耳は帽子の中です。
ボスがかぶせる時にしっかりなかに収納しておりました。 

ナックルの帽子との格闘の様子、かわいいといって褒めてくださったこと、ナックルにしかと伝えておきます。気に入っていただいて、光栄です   
返信する
bozuさま、実は・・・ (ナックルママ)
2006-12-14 01:45:31
大きな声では言えないのですが、
かぶりものは我が家のWANSもNGです。
このムービーには秘密が・・・続きはwebで・・・ではなくて、13日の日記で・・・
返信する
chimiさま (ナックルママ)
2006-12-14 01:47:26
このムービーだけ見ると、おとなしくかぶっているように見えますよね。
でも、ジャイロも結局は・・・でした。
返信する
てんママさま (ナックルママ)
2006-12-14 01:52:56
キュートだなんて言われたら、ナックルすごく喜んでしまいます。

ピンポ~ン、昔の小学校の帽子と同じで、黒いゴムでした~。今の子はあんまりゴム付きの帽子はかぶらないので、私も忘れておりましたが、昔は黒いゴム付き帽子かぶってましたね・・・。
(でもてんママさんのほうが、私よりはるかにお若いと思います)
てんちゃんはクリスマスコスチュームしますか?
返信する