半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

独身野郎の夜のひそかな楽しみ 個人的な興味からWF-1000XM3の検証をしてみる 白河 ファレノの巻

2019-07-18 09:26:01 | おさけ
ある雨が降ったりやんだり、はっきりしないある日
せっかくパソコンが直ったからドラクエでもやろうかと思ったんです
するとキャラがカクカク
ん!
結局ビデオカードが壊れていたのか!
と他のゲームを立ち上げてみると
絶好調
コントローラーのセッティングを見てみると
何かおかしい

wii用のクラシックコントローラーをコンバーターを使ってパソコンに繋いでいるので各ショップに電話
すると、もうどこも置いてないって回答が
泣きそうです
でも最後にかけたGEOで中古が1つあるらしい
思い立ったら即行動
中古に抵抗はありません
KANN CUBEを初めてイヤホンで聞きながらドラクエをプレイ
イヤホンはアルティメットイヤーのUE900にケーブルはノブナガの虎鉄徹です
凄く奥が深いって感じです
表現力が素晴らしい
何て思っていると何かお酒を飲みたい気分に
そこで馴染みのお店のママさんにホットライン
思ったら即行動です
ママさんにチョイと話しもあったし
久しぶりの飲み屋街
この建物の二階ですね
呼び込みの方が沢山居て緊張します
建物左側の階段を上がってお店に行きます
良いリハビリです
昔ここから酔っ払って転げ落ちた事があります
甘酸っぱいおもひでです
安心と信頼と明朗会計でお馴染みのファレノさんに
中々良い感じの内装
蒸し暑いとやはりビールから
ビールの脇に何気に先日買ったWF-1000x M3が
この日の一番の目的が実は

このイヤホン駅前の繁華街でどれだけ使えるか

の検証をしてみようと
周りに何もない家で普通に使えるのは当たり前、なら、人の多い所、電波が飛び交う所ではどうか
単に個人的興味からやってみようと
お酒も飲みたいし
でもお姉さんのお店に行くのに興味はそこに無いんですね
お姉さんは好きです、だから居酒屋じゃなくてお姉さんの居る飲み屋に行きます
お通しは豚しゃぶサラダ
ビールの次は芋焼酎
テンションだだ上がりです
ペースが上がります

でも酔っ払っていてもふと気付く事が
隣に都合良く団体さんがいて賑やかだったんですが、ノイズキャンセリングの効果むなしく効果をMAXにしているのに音楽をかけないと割りと話し声が聞こえました
音楽を流すと音楽しか聞こえませんが、音がいつもよりも小さい感じ
音量MAXでももう少し欲しい感じです
ただ、音は素晴らしい
音質に変化無しで、前機種で欠点だった音途切れは一回も無し
素晴らしい
しかし、本体のタッチパットの操作ができなくなりました
まだまだ改良の余地ありそうですね
程々で家に帰り泥酔ドラクエ
このま椅子に座って朝まで寝てしまいました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿