半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

AVアンプは音が悪い?いつの時代の話しですか?AVR-X7200WAのピュアダイレクトモードが凄い‼️そしてQ350のエージングが終わったっぽい の巻

2020-02-17 08:50:01 | オーディオ
ある雨の夜
激ウマ椎茸を食べて部屋に戻り
も~今夜は部屋から出ない
映画を観たんです
パニッシャーは1の方が好きなんですが、DVDが見当たらず2を見ました
見終わりに
このAVアンプで音楽を聴いてしまおうと思い聞いてみました

DENON AVR-X7200WA
床に直置きです
基本貼ってあるシールとか保護フィルムは貧乏性だから自分では剥がせません
試聴モードはピュアダイレクトモードにしてあるのでこれで表示消えていても電源入っています
http://manuals.denon.com/AVRX7200W/JP/JA/GFNFSYuttunruh.php
ピュアダイレクトモードの説明はこちら
ダイレクトモードではたまに聞くんですが、ピュアダイレクトモードは初めて
携帯からBluetoothで飛ばします
‼️
うおっ、こんな音良いの‼️
ダイレクトモードとあからさまに違います
ピュアダイレクトモードは2ch再生らしく天井にあるKEF Q350からしか音は出てません
女性ボーカルの透明感、広がり立体間全てが増している感じがします
AVアンプ以前はあまり使わなかったんですが、ここ暫く引きこもりで良く映画を見るので、その時に頻繁に使っているから二年越しでアンプとスピーカーのエージングが終わったみたいです
こんなに素晴らしいアンプとスピーカーだったとは
まさに宝の持ち腐れでした
この前のQuadもそうだけど、イギリスの音が好みなのかな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿