半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

バイオハザードre3片手でクリアの巻

2020-04-08 06:52:23 | 日記
ある晴れた日
またいつもの喫茶店で
コーヒーを飲んでました
今回はmarantzの真空管アンプを買おうかな?
とか思っていたんですが、話を聞くと扱いが大変そう
取り敢えず見送り
家に帰ってバイオハザードをやろうと撤収
そしてやっとクリア
半身麻痺なので片手でやりました
尋常じゃないくらい死んでますね
何回もやり直しています
今回は難しくて正直
無理だ
と思ったんですが、何回もやり直しをしてると何とか行けそうな気になりクリアできました
いつもならイージーからスタートですが今回は調子に乗ってノーマルからのスタート
ん~、個人的には何回もやれるre2の方が良かったかな
re2は補助武器があ
ればボス楽勝だけどre3はショットガンあれば楽勝

FFまでの繋ぎでハウンズやりまくろう😎

こんなご時世だからあっさりとした内容で




最新の画像もっと見る

コメントを投稿