チャーリーの小屋

山歩き、FLYFISHING、MTB、旅を中心に日々のレポートを綴っていきます!

岩出マラソンと武者麺

2024-03-15 21:56:12 | 日記

暖かくなったかと思えば、急にまた寒くなったり。

皆様お元気でしょうか?私はまあまあ元気です。

先日嫁さんと自宅から最寄りのラーメン屋さんへ。

濃そうに見えますが意外とあっさり、けどコクがあって混むのうなずける美味さ。

看板メニューのつけ麺。ぐつぐつ煮立ってますが麺は冷たいのでぬるいぐらいで召し上がれます。

3月10日、恒例の岩出マラソン、去年に引き続き今年も2kmファミリーで勘弁してください・・・

今年は芸人さんとか来てないなあ

いい天気だ

スタート前

意外とみんな速いな(汗

じゃなくて俺が遅いのか

アッちゅうまに折り返し

嫁さんの応援、サンキュー

ファミリーは仮装も兼ねてるので恐竜に乗った方も

Fuu、もっとゆっくり走ろうや

ま、何とか

膝を痛めながらも完走はしました。

今年はお味噌汁のふるまい

10kmのみなさん、頑張れー

そんな早春の根来路でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の春旅 北陸応援 | トップ | カイロス初号機、残念でした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事