おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

7月か、、、、。

2015-07-02 21:39:54 | 日記
7月に入りました。
ここ2、3週間何だか仕事が忙しくしんどい。
更に7月はイベントも多い。
うーん、なんだろうな。
いいことなんだけど実感がない。
ま、成果がないからだろうけど。もっと言えば目標や狙いがないからだろうな。
うーん。
満足感無き日々。
悪くは無いけど良くも無い。
ただ、暇なよりましかな?

そうは言っても今日もオシゴト。
まだまだ苦しい日々に変わりはない。
週末も車中泊だ!!!
なんだ?
この生活。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなくても一緒。 | トップ | 死人の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿