おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

ドッヂビー 再び

2019-09-21 23:18:36 | 日記
末の坊主が友達に誘われドッヂビーに行きたいと言うので付き添うことに。
元々、長男がやってたこともあり長男も参戦。
3人で体験参加。
すると経験者、長男は即戦力候補のようで早速、明日、試合に行くことに。
三男坊も行きたいと言うので3人で急遽参戦することに!
と、言っても僕と三男は見学ですが、、、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日の締めは、、、 | トップ | ドッヂビー ふれあい交流会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿