おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

兄弟って、こんなもの?

2009-04-05 23:41:16 | 日記


うちのクソ坊主 です。
先ほど、寝ました。
5歳児と1歳児。
夜は『ママ』の取り合いです。
まあ、5歳の息子は 大分、「ママ離れ」してきたかな?
しかし、下の子の邪魔をしては蹴飛ばされたり、バリかかれたりと
イジメめ? られたりしてます。

しかし、写真だけ見るとどっちがお兄ちゃんだか、、、、。
何故か下の坊の方が上になってるし、、、。
まあ、喧嘩もしながら、仲良くやって頂戴。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日賞!? 県展見学  <再登... | トップ | さくら 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿