おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

残念!

2019-03-04 07:01:21 | 日記
昨日、新年度生としては最初の県大会、チビりん がありました。
一応、ベスト?メンバーで臨んだものの、引き分け、PK負けで、初戦敗退。
東海大会への切符を逃しました。
ここのところ指導者間のいざこざがあってそれが子ども達にも影響してました。
ただ、それも昨日の負けのおかげでちょっと解決しました。
次回以降、気持ち良く試合、大会に挑んでもらえそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 | トップ | 粕川オートキャンプ場ーその1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿