おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

全国勤労者選手権大会

2011-06-06 06:59:33 | 日記
この週末、土・日で社会人大会である全国勤労者選手権大会が恵那市で開催されました。
来年開催の岐阜国体のプレイベントです!!
初日は時間がなく見学には行けず終いでしたが昨日は若干でも見学出来ました。
と、言っても 試合そのものは見ることができず特別演武 とか 納射 のみになってしまいました。
また、結果は開催県である地元のイビデンが優勝とこれも出来すぎな結果かと思う程…。
その他、イベントスペースにミナモが来てたりと色々ありましたが子供達には少し物足りないままになってしまったかもです。
なかなか子守りとの両立とは無理が有りますが、コレを刺激に知事杯目指して頑張ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、飲んで…。 | トップ | サボってるなぁ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿