おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

マーケティングってヤツは、、、

2009-05-20 21:58:50 | 日記
今日はケータイを忘れて出社した。朝一番ソッコー自宅へリターン!結局、午前中は遊んでしまった。
そんな中でツレのお店にコーヒーを飲みに。赤字続きでヒィヒィ言っているがこの週末で1周年!
おめでとうっー!!
まだまだたいへんだそうだが何とかなりそうだね。
店の方向性も何とかまとまった感じ。
あと一息、個性がでれば、、、。
商品のプロモーションっていうのはまったくもってムズカシイ。
マーケティング、、、。
私の1番重要なミッションである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチベーション、、、。 | トップ | 因果応報、、、!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿