おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

残念なことが、、、、。

2019-07-16 08:12:34 | 日記
昨日、我が家のハムスター、『プリンちゃん』が亡くなりました。1年と9ケ月、前の子よりちょっと長生き、平均より少し早くのお亡くなりとなりました。
2匹とも夏を越えられず、多治見の夏が厳しいのか我が家の環境が悪いのか、、、、。
しかしながら親代わりの次男坊はしっかりしたもので夕方、出先から戻り次第、嫁から訃報を聞かされ、ちゃんと最期のお別れをし、お墓を作ったとのこと。
ケージの片付けもしたそうで嫁さんよりもしっかりしていたかも。
以前から犬が欲しいと言っておりますがそれは今後の課題。
それより先にまずは夏休みの課題用にチンアナゴを飼わなくてはならない。
小さくともペットはたいへんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスコートキッズ | トップ | 仕事でイライラ、ムカムカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿