おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

飲んでしまった…。

2010-09-14 23:54:22 | 日記
飲みました!?
会議後です。
電車の中です。
久しぶりにオフィシャルな飲み会でしょうか?
なんか微妙です。
参加すべきだったのか、否か!?
無責任な立場で、、、、。
『なんとなく』な感じがうちの文化なんでしょうがなんかソレにイライラして、、、、。
まだまだ、子供なんだなと思いつつ、青臭く理想主義でもいいじゃないかと思う。
いい中年オヤジだけど、ノイローゼで自殺するオヤジの気持ちもわかるこの頃。
自殺できるのは強さか弱さ?
信念の強さか弱さか?

僕の真実は何なのか?
1人がいいのか集団がいいのか?
日々自問自答しても見えて来ない真実。
あぁ、我を問う!!されど我を問う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強硬!!長野出張! | トップ | ソフトボール大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿