おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

リフレッシュ休暇…終わり?!

2010-08-27 16:36:12 | 日記
お休みなんて言うのはあっと言う間です。
昨日は子供にポケモンの映画を見せる為、岐阜まで。
同一県内にも関わらず片道2時間近くかかるとんでもスポットです。
結局、昨日はそれで1日終わり、リフレッシュ休暇最終日の今日は午前中会社に出て昼からお休み。
スーパー銭湯で身体のお洗濯中です。
結局、明日は朝から長野へお仕事。
この休み中の目標であった ミニ三昧 や 弓三昧 な日々は儚い夢となりました、、、、、。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく終わった…!! | トップ | リフレッシュ休暇…連休最後の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-28 07:17:20

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://24w88x8.ray.furuban.info/
返信する

コメントを投稿