おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

また夜中に、、、、、。 ②

2010-08-23 02:41:57 | 日記
明日と言うか、今日はキャンプです。
朝から馬瀬に出発です。
ようやくおおよその準備も済んだので、
そろそろ寝ようかと、、、、、。
しかし、テレビでは「バレーボール ワールドグランプリ」が、、、、。
日本対オランダ。
がんばれニッポン、がんばれさおりん。
女子バレーのさおりんは 以前から密かにファンです。
あの天然っぽトコがいいですね、、、。
第3セット 接戦です、、、。
結果は知っててもやはり面白い、、、、、。
長男坊は明朝から ラジオ体操があるのですが、
9時布団に入って、寝たのは11時、、、、、。
う~ん。6時過ぎに起きれるのだろうか?
そういう私も7時には起きないと、、、、。
まあ、3。4時間寝れれば何とかなるかな?

明日は、子守もあるがビール飲んで、肉食って、
バーボン飲んで、夏の終わりを楽しむぞ!!!
何しろ『リフレッシュ休暇』ですから、、、、、。

仕事、何もありませんようにっ!!!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また夜中に、、、、、。 | トップ | ようやく終わった…!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-23 05:47:44

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://it2tlov.ona.g-killing.net/
返信する

コメントを投稿