おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

週末の飲み会。

2019-05-24 19:16:49 | 日記
仕事終わりました。
もう、ぐったり。
今日はリワークでお世話になった方々との飲み会。
お一方、東京に転勤の為、壮行会も兼ねてといった感じかな?
昔は週末の飲み会といったらエンドレスでしたが最近は飲み会すらおっくう。
何だか本当に性格変わったなぁ。
今も電車に揺られ名古屋に向かっているけど眠い眠い💤

どうしたもんでしょう?
ま、まずは今晩、楽しめれればいいかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた、、、、、。 | トップ | 週末の飲み会~その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿