おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

張さんからのお手紙

2012-07-20 12:27:20 | 日記
昨晩、自宅に帰りましたらA4版の封筒が1通。
某市役所からで10月に行われる国体の資料だろうと中を開けると、国体会長からのお手紙入り。
なんと「張冨士夫」さんですよ!
元・トヨタ自動車社長!!
いや~、名前だけとは言うもののエライことですよ。
しかも 立派な「委嘱状」まで頂きました!!
これで晴れて「国体役員」になってしまった…。
ま、と言っても雑用係ですけどね。
ま、そんなプチ事件がありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎名物を喰らう!! | トップ | 子供は夏休み!! ~マス掴み編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿