おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

スイパラ

2022-09-13 23:01:40 | 日記




スイーツパラダイスに行って来ました。
ゆきちゃんと一緒。
この子も変わったこで派遣バイトで知りあった少しお姉さんだと思われる人。
よく動くけどお仕事には向かない人だね。
うちの嫁さんよりダメ人間。
でも、波瀾万丈おもろい生き方してる。
そしてそんな人からみても案パイな僕。
安全な男の子なんだ、僕。
学生の頃と変わらない。
うーん、女性に縁がない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局のところ。 | トップ | オートテニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿