おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

ナゴヤドーム、、、。

2010-06-27 13:28:31 | 日記
え~。
昨日のこと残しておきます。
家族揃っての初の野球観戦。ナゴヤドームです!
小雨のパラつく中、ポケモンセンター経由のナゴヤドームへ。
移動だけでかなりくたばりました。
結果はドラゴンズ1―0カープと勝ちましたが、寂しげなゲーム展開ではありました。
その後、自宅に戻り宴会。いつものメンバー4人久しぶりに揃って!
結局、12時半頃まで飲んでようやく寝ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安月給のせいで、、、。 | トップ | 知事杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿