おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

少し早目の夏休み

2018-07-18 07:30:25 | 日記
先だっての3連休。
珍しく当社も3連休ともあり、ちょっと早い夏休みイベント。
期待していたボーナスはひどいものでもうやけくそ。
初日は休息日。
2日目は夏バテ解消、焼肉食べ放題!
某チェーン店へ。
散々待ちましたが美味しくお肉とデザートを頂きました。
3日目はかかみはら航空宇宙博物館へ。
ブツブツ文句を言っていた、次男、三男坊も楽しめたようで、私もたいへん勉強になり良かったです。
そう意味では久しぶりに充実した3連休だったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変なイベント | トップ | 少し早目の夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿