おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

日常へ、、、、、。

2017-04-19 08:21:44 | 日記
リワークOBのLINEのやり取りが極端に落ちてきました。
いよいよ、日常のお仕事に戻られたのかなと思います。
12~16のまったりとした夢の時間から覚めお仕事と言う日常にもう駆られていらっしゃることと存じます。
残された者としては寂しい気がしますがこれもまた、日常。
次から次へ新しいメンバーもやってきます。
自分もまた、日常に帰るのみ。
そして帰るところのあるありがたさあるのみです。
何も考えずただ淡々と、、、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながらのお誕生日 | トップ | ありがたきことかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿