おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

今更…ぎふ清流国体!!

2012-10-16 20:47:27 | 日記
はい、土曜日夕方。
国体会場です。

何やら朝から停電などで大騒ぎだったらしいですが、1日終わって見れば、行程には大きな支障無く終了。
私も翌日の引き継ぎを受けて準備万端、引き上げました。

翌、2日目。
遠的会場は少年の部長、予選、決勝、表彰式の一気通関、大ヤマの日。
色々とトラブルも予測しましたが、あっ!と、言う間に1日終了。
恐ろしいくらい順調に1日を終えることが出来ました。

3日目。遠的は最終日。
青年の部、決勝のみ。
朝も早くから集まったもののやることもなく、記念撮影会、お買い物と朝に自由な時間があり、チョー、リラックスモード!!
決勝戦も、若干、時間の前後はあったものの、ほぼ、予定通り終えることができました!!
最後に近的、少年男子の決勝戦も見れたし若干でも、記念品買えたし、写真も撮ったし、うん。感無量でした。

、、、、、こうして元の日常に戻って来たわけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更…創立記念コンペ( 通称・... | トップ | スポーツの秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿