おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

夏祭り

2010-08-07 23:53:47 | 日記
今日は地元、滝呂 38区の夏祭り。
昨年は班長だったので焼きそば焼いたり準備で、てんやわんやでしたが、今年は子供の遊び相手。
夕方、早くから会場に行き、子供向けの遊びをたくさんさせてもらい、外でかき氷。(写真はその時のもの)
あとは食べ物買って、ジュース買って、早目に切り上げました。
昔と同じで盆踊りの時間もあるけど、最近は踊れる人がほとんどおらんもんね~。
まぁ、手短に夏祭りを楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、面白い!! | トップ | 多治見市弓道連盟 20射会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿